そういえば、1年前は、

 
 今年も上期を終わり、気がついてみれば、下期です。

 そういえば、1年前に公的な機関の[精神障害者就労支援センター]短期準備訓練を終えて丸1年が経過しました。<ゆったり渚>は、やっぱいいな。などと思いながらも・・・・

 あのときは、昨年中に社会復帰、少なくとも、昨年度中に社会復帰できる自信みたいなものがありました。

 混合状態、うつ状態寛解、そしてまた、引きこもりに陥る程のうつ状態。今は、徐々に回復してるけど、社会復帰の時期は、どんどんずれ込んでしまいました。

 大いなる想定外の事で、かなり、焦りを感じますが、今は、寛解に至るまで、治療に専念するつもりでいます。