今日はまあまあ

 5:10に起きて、昨晩も22:10位で寝て、そんなに睡眠不足ではない「私:高嶺]であり、朝にしては、まあまあです。

 7:25に[家内:美子]が、パートに出かけると同時に活動開始、家の中を掃除して、一服してから(タバコは吸わないので、お茶など飲んでから)書き込んでいるところです。
 
 今日もある所に午後から入ります。

 その前に、早めにパソコンのエラーが、再現すれば、メーカーに電話するんですけど、

 「"0xd1aaf4db"の命令が"0xd1aaf4db"のメモリを参照しました。"read"になることはできませんでし   た。プログラムを終了するには[OK]をクリックしてください。という。ccSvcHst.exe-アプリケーションエラー