プログに写真が載らなかった。

 昨日の午後は、私のつまらないデジカメの写真が、プログに載らないにすったもんだしたが、昨日を載せる写真をトリミングして、保存し、マニュアル通りにやったら、掲載された。どうして?

 昨日の、昼食は、バス停でバスに乗り、北行き3つ目でおり、パンやさんのお菓子パン2つずつとコーヒーを飲んだ。それから、母に「パンと牛乳」を買って来て欲しいと頼まれていたので、そのために、バスで我が町のスーパーに戻り、牛乳とパンを購入。ここいらでは、元々、牛乳が1番安くて、おまけに、「30円引き」のクーポン券まで付いている。

 家に戻ると、ブログと格闘しているうちに、勉強時間が無くなった。