アングリーメール

 昨日の[私:高嶺]の記事は、[アングリー書き込み]になっていましたね。日中の鬱積を爆発させ、昨日の『派遣』に関する記事をご覧になって、不愉快になった方も、若干おられるのでは、と危惧し、反省しております[私:高嶺]である。

 躁の波が、軽い状態だから良かったもののスーパーの人事責任者を、殴り飛ばしてたかも知れないと思う(気持ちはあった。)と、恐ろしくなります。

 さて、[家内:美子]が、珍しく、2回連続で、「回数券をなくしちゃった。」と、連絡があり、[私:高嶺]の性と、パートの性で、勤続疲労を起こしているのでは、と心配しております。

 今日は、11:00から、第3の作業所に入ります。

--ここから、18:00頃書き込み
第3の作業所の記事も書いたのですが、通信トラブルに慌てて、メモ帳などへ文章を待避しなかった為、明日、記事を記入しなおします。(一部車内より、投稿しているが・・)

 今日は、帰りにお茶(1000ml)と牛乳を購入して、17:00前に帰宅。疲労感が無い事が、おかしい気がする[私:高嶺]です。