超ハード・派遣法が労働基準法に違法・不当アルバイトだ!!

 今日は、家を8時に出て、帰宅が21時でした。

 派遣会社:プレミアサービス(実名)もう派遣労働は金輪際しないので・・・・・
 派遣先:ジャスコ××店 ジャスコの人事の責任者:派遣労働者を人権費抑制の手段にしている、弱味につけ込むドブネズミ。ちょっとしたミスや、手違いについても、明らかに、私の方が、年上だと見れば、わかるのに、ネチネチ、言葉図解 使いも最悪。パワーハラスメントの権化。契約社員を人間扱いしないで、女工哀史のように、低賃金でこき使う。(店長さんには、作業中に何回かお声をかけてくださり勤務態度にお褒めの言葉を戴いたけど???)、拘束時間12.5(0.5の待ち時間が含まれていない。そのうち、実名で原稿を受け付けてくれる出版社に「スクープ」で、送ってやりたいが、その頃は、躁じゃないかな。

 今の派遣法が労働基準法の基準を満たしていない。悪例、頑張れ、社民・民主・共産党。お金持ちだの見方の自由民主党」。お金持ちの「自由」弱者いじめの権化、「セレ部民主」義。データを明らかにすれば、当然。福祉の国家予算に占める割合は、アメリカより悪いはず。

 アメリカ追従外交。小泉・安倍・福田自民党とタケナカとかいうアメリカかぶれの経済学者のお陰で、格差社会の拡大。正社員と非正社員、都市と地方、生活保護の切り捨てによる、権力で、餓死に追い込む。
 「自由民主党など、60年体制の遺跡は。消滅してしまえば良い。」

 例えば、オランダでは、労働基準法で、同じ内容の作業であれば、同一賃金で、フルタイムは、8時間だけれども、妻は、60%、夫は80%の労働。で、共働きがなく、共に日本でおければ、とても生活は、成り立ちませんけど。2人で140%の賃金を貰っているので、子育ても楽だし、悠々自適な、生活が、おくれるんだそうです。

 毎日残業し、無事定年を迎えたら、『熟年離婚』の日本社会。

 何の為の結婚生活なんですか?

 失礼しました。肝心な作業の中身が無いですね。

 上記文書とは、違う書庫を作成します。