今日も朝から元気

 今日は5:30に起きて、食事もおいしくたいらげた。6:00に新聞を読むや否や、☆中学高校時代の
写真をデジカメに収める。

 昨日、記事を大きく修正した『病前性格と幼い頃の私』の『6.中学2年』に載せる写真を加工して、掲載した。☆

 ☆から☆まで2時間も朝っぱらから、費やしている。精神衛生上というか、病上あまり良くない事をしてしまったと、反省しています。

 10:20頃外出した。駅までは、雨に合わずに済んだ。

 今日の目的地は、北方3つ目の駅の傍にあるユニクロ。その前に早めの昼食をMACで食べた。

 ユニクロのポイントカードのポイントが2000分とちょっと余っていたのだが、失効してしまうので、
「私:高嶺][家内:美子]のアンダーウェアーを2080円分(2000円ぴったり買う事は難しい)買って、ポイントと相殺して、残り80円を[家内:美子]が、カード払いで購入した。

その後、「私:高嶺]用の半そでの上に着るシャツ(特価品)も別のジーンズショップで買った。

 天気が心配なので、適当に切り上げ、帰路へ。最寄り駅の電鉄系ストアで、パンと牛乳とオレンジジュースなどを買って帰宅した。(14:00頃 丁度、雨がやんでいた。15:23現在は、結構、雨が降っている。)