南の図書館に行く

5:30起床(5.5時間睡眠) 

 今日は、家内の[美子]の休みの日なので、10時過ぎに家を出て、私の冬服と夏服のかなりの量を『白洋舎』に、持って行きました。いつもと、コースが違うので、南の図書館に行くのもいつもと違ったバス停に行きました。10時半頃のバスで11時少し前に、図書館のそばのスーパーの近くのバス停に着きました。
 
 いつも、『人格障害かもしれない』とか『うつと躁の教科書』とか、ある種独特のジャンルの本を借りていましたが、今日は、『鉄道ファンのパソコン<実用>入門〔Windows XP対応〕』という趣味の本を借りて来ました。1日中寝ないで済めば、鉄道関係のブログも作りたいのですが、それは、無理というものです。私の主に好きな鉄道関係のものとは、某私鉄関連と蒸気機関車関連です。そういえば、フランスの新幹線に乗った時期もありましたっけ。家内は、料理の本を見ていましたが、結局何も借りませんでした。11時30分過ぎに図書館内の喫茶店で、食事をしました。
 
 それから、大手のスーパーに行き、[ウーロン茶]などを買いました。そして、いつものスーパーで[スリッパ]を電鉄系の店で」、[ノーシン]と[10本入りリポビタンD]を買いました。いつものバス停まで行き、帰りのバスを待っていたら20分程待たされて13:54に来ました。家の最寄のバス停に着いたら、案の定、次のバスが、後ろにつながっていました。

 家内の[美子]は、本も借りず、自分の物は、何も買わなかったのと、こうして、帰宅後もブログばかりを私が打ち込んでいるので、少し、不機嫌でした。

風呂上りに、BoAちゃんのDVDを見ていた途中に20:10頃~21:10睡眠。

 それから、ブログ中毒で、

0:00就寝