買出し

 
 5:50起床。朝食を食べるが、新聞を読む気力も無く、6:20頃また寝する[私:高嶺]である。
 
 8:00過ぎに目覚めるが朦朧状態である。

 昨日のある所でのショックが効いているみたいだ。
 
 この間、少し、パソコンを叩きました。(9:00前後)  

 10:00頃、雷雨と叩き付ける様な雨が降っている。ウェザーニュースのレーダーアメダスを見て、1時間後に出かける事にした。

 11:10分過ぎ、[家内:美子]と二人で外出しました。
最寄のバス停から11:25発のバスで南方の図書館に本を返しに向かった。

レーダーアメダスを見て、晴れ間をついて出かけるたはずが・・・

 図書館に近いショッピングセンターのMACのアイスコーヒーと、パン屋さんで買ったジァムパンとクロワッサンと昔懐かし冷凍ミカン等を飲食しました。

 南方の図書館に借りていた本を返しに行きました。図書館から出たときに、少し雨にも出くわす。

 ショッピングセンターに戻り、台風に備え?買い出しだ。車が、無いので、重たいリュック。生活困窮者は、大変です。でも、体力が、着くので体には、いいです。。。。

 15:00前に帰宅。その後、図った様に雨が降り出したのです。

蒸し暑い28℃の部屋で1時間以上夕寝ていた。薬の副作用が強いのだろうか?
  蒸し風呂だー!!  

 気分は一日中晴れませんでした。

 夜は、暑いので隣室の居間に布団を移動しクーラーをかけて就寝22:30前に就寝しました。