南方の図書館へ

 書庫名も[・・3級・・]に改めなければ、いけないのですが・・・

 さて、今日は、[南方の図書館]へ、開門からすっ飛んで行きました。[3級]受かって、殆ど意味ないけど、願書も出した事だし、あと受験日まで1ヶ月しかないけど、前回の試験で総合点では、70%を超えていたので、苦手な第2分野を克服すれば、なんとかなるじゃないかと、公式テキスト、参考書、過去問題集の中古本(無傷)を揃え、受験する事にしました。

 うつ状態も混合状態から開放され、一旦は、泥沼に落ち込みましたが、軽い状態に立ち直ってきたので、受験する事にしました。3:00起床なのに、頭も、何とか働き、図書館に4時間位いたかな。