皮膚科に行く

4:50起床6時間50分睡眠
 今日も居間のクーラーの部屋で熟睡。家内の[美子]が、パートなので、目が覚めてしまったけど。

 皮膚科に1ヶ月ぶりに行く。8:50に家を出て、9:05には、皮膚科に着いたが、お盆休み明けか。少し、込んでいる。9:35に皮膚科医に呼ばれる。「大分、良くなったみたいよ。今日は、飲み薬だけでいいせすよ。」と、短い診察。

 家に帰ってパソコンを起動すると、調子が、悪かったが、Windowsのアップッデートをしてから、調子が戻った?みたいだ。

 昼食は、コンビニのサンドイッチ。

 兄[大背]が,帰って着た。仕方なく、扇風機しかない自室で、明日の作業所の方が、ハンドルネームを付けてくれるかどうか。「ゆったり渚」等の例をワープロに打ち込みながら、高校野球を見る。

23:00就寝