2、3級W受験作戦失敗

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

 いよいよ、試験当日。

 5時起床は、いつも通り。(朝飯を食べて、顔を洗って、新聞を読んで、テレビのハングル講座を見て、テレビ体操、天気予報を見る。)7時だが、緊張の為?いつも?また寝は出来ない。

8時前に家を出る。受験会場は、自宅より、1時間の某私立大学。座って行きたかったので、2つの私鉄を利用するが、全部、普通で行く。到着時刻予定通り。早く着いたつもりが、すでに半数の受験者が会場にいた。
 
 午前10時13分試験開始。

 W受験作戦は、失敗の模様。

 前回の受験もW受験は、1ヶ月の短期決戦だったし、3級は、テキストを全部読むこともできなかったので、受けたけど、見直しもしないで、試験会場を抜け出した。

 今回の3級は、見直しをしたので、受験時刻終了直前まで、受験会場にいた。
まあ、70%以上は正解だろうが、前回と同じく、第一分野と第二分野、共に7割を超えた点数じゃないと、いけないので、駄目な気がする。

 会場は、自宅から、約1時間の某大学、当日は、ファーストフード、喫茶店、どこも、一杯ですわれない。すでに12時近くであったことや、某大学では、英検など他の試験の会場だったので、ゆっくりと次の2級受験の体制作りに失敗。結局、駅の近くのパスタやでスパゲティを食す。ここで、混んでおり、2級の弱点をテキストや参考書で見直すことできず、受験会場へ戻る。
 
 昨日、2級の弱点の脊髄損傷のレベルについて、猛烈に暗記したのだが、出題されており、昨日の記憶を忘れている。中年は、短期記憶が駄目だと実感。そのほかも、弱点で昨日、暗記したのに忘れている箇所が、多々あり。おそらく、これだけ、お金と時間を投資したのにも、効果がでず、がっかりです。

 2級も全て見直しをする。3級よりも変更箇所が多い。

 何故、こんな時間にプログに書き込みをしているのかというと、

 ねむれないのです。夕寝を1時間したので、早め9時に眠る前の薬を飲んで10時前に寝て、4時に
起きて、途中から、ワールドカップの決勝戦を見ようと思っていたのですが、ねむれない。

 禁断の薬(最近服用していなかった、睡眠薬)を11時飲んだのに、ねむれない。

 ねかせてくれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。