主に図書館で勉強

 何を勘違いしたのか、何回も図書館に行っているのに、開館が10時(本来は9時半)だと思い込んで
行ったのですが、土曜日なのに、運良く、勉強するスペースが空いていたので、助かりました。

 本番まで、約1週間、WorkBookの見直しと、それに該当する過去問題を解くと言う作業を、テキストの頭から、やり始めましたが、果たして、これが、最善か?分からないです。

 今日の調子で行くと、「今更の何言ってんだ」って、誰からも言われそうですが、勉強法を変えないと、不得意な建築の分野まで、消化できなくなる可能性が大なので、今日、明日のでも過去問題集5年分位買って来て、解きまくる方がいいのではと・・・・

 前回は、70点合格のところ、68点で、不合格。

 今回も、パソコン上の模擬試験では、70点そこそこ、で、全然実力が伸びていないのです。
 内心、穏やかではありませんが、挑戦します。

 今回も3級と同時受験するつもりでしたが、午前中にパワーを使うことは、止めにして、
 2級一本で受験します。